かいてみる

言語化するのです。

私の優柔不断さの理由と、石橋を叩き壊して確認したい私。

言語化するぞー!と最初の投稿をして数ヶ月が過ぎました。
時間って早いなぁ(´・ω・`)

さて何を書こうかな?
読書記録か?サポステ日誌か?はたまた思ったことでもかいてみようかしらん?ふむ?などとブログの内容に悩んで、人生もどっちの方向へ行こうかなぁ?とまた悩んで……

あー、優柔不断って困るなぁ。決まんないよー(´・ω・`)と本を読みながら数ヵ月唸っていた私は気がつきました。

①目的を決めて動く
②まとめる力をつける
③分別する

この3つが私には著しく欠けているのではなかろうかと!
思い当たる節は山盛りです!

あと多分、勇気も足りない……
ナイフのような言葉が飛んでくるのは怖い、怖いから!
下手すると私はそれで死ぬ自信があるよ!ヾ(;゚;Д;゚;; )ノシギャァァァ
確認という理由でこれでもかというほど石橋を叩いて、最終的にはその石橋を叩き壊すんだ。うん、本末転倒なのはわかる。
でも叩き壊す勢いで確認しても壊れない石橋、欲しくない?私はとても望んでいるよ!
もしくは石橋を叩き壊さない勇気が欲しい!


ということで今日はここまでで投稿しよう、うん。
3つの深堀りについてはまた後程にしよう!うん!

クオリティが低かろうが続けることが大切って誰かが言ってた!
勇気をもって投稿ボタンをポチッとしよう!
ポチッっと。